絶対がんばりたくない

頑張りたくない

ゲーム

昨日からamong usにハマって、友達とオンラインで参加したらまあボコられた。

インポスターになったら挙動が怪しいですよっていわれたけど、割と普段の私の挙動も怪しめなので〜とか考えてたら吊るされた。

 

始めて2日目の今日、前日一緒にやった友達とその友達(初めまして)も一緒にやったんだけどその2人の会話が何か素敵だったんだよね。

幼なじみらしい(確かじゃない)んだけど、久しぶりにときめいた。ときめいたと言うか癒された。ゲームは負けたけど、全然気にしないくらい、ブログに書いておきたいくらいのこの気持ちなんだろう。何だろうってちょっとわかってるからこんな気持ちになるのかな。

 

私は恋愛して〜!なんて気持ち最近はなくなってしまってるけど、こんな雰囲気を醸し出す2人の様な関係性は羨ましい、と思った。

具体的にどんな関係か考えてみたけど、多分説明できるもんじゃないよな。

 

 

あーーー凄くよかったし、ゲームも楽しかった。