絶対がんばりたくない

頑張りたくない

後悔と愚痴

 

 

世の中声がでかいやつが有利って割とそうよな。私がここでいう「声がでかい」ってのは私よりも上司と仲良かったりなんでも言い合える関係だったり頻繁に連絡とってたり、あとは私よりも権力があるってことで。

そういうやつの声は拾って貰いやすいじゃん。そっちの一方的な話だけ聞いてもう片方についてはその印象で決めつけるじゃん。この時に両方の話(私の話)聞いて欲しいけど、それはしてくれなかったな。

えー。世の中の人間みんな言われたこと不満言わずにやるの?私がおかしい?

開発私に丸投げ資料作成も丸投げ別の仕事もほぼ私主体でやってたが、その時あの人何してたんかな。給料は全然上がらずなんだけど、これに無理ってなるのおかしいのか????

上司になった途端に下に仕事丸投げ?

これって社会じゃ当たり前?上に行くほど仕事って楽になる?若いうちに苦労しとけ的な?

 

つーか本人に「私に何か問題あった?」とか言われてはいありましたなんて言えないよ!!!!!!

 

今日の打ち合わせ若干キレてたのマジで何?何でいきなり口調強くなるの。

本当によくわからん調子乗んなよ?(特大ブーメラン)

 

 

 

後悔の話。

実家の猫が何日も帰って来なくて、それを聞いて何回か泣いた。初めて飼った猫だから。

でも今日帰ってきたんだって。それ聞いた時に良かったって言う安心感と若干のがっかりした気持ち。最低なのはわかってます。

 

それで親がもう1匹猫飼うらしくて、うちは合計5匹になるわけよ。多頭飼い。何かさー、大した経済力もないくせに無責任に猫飼ってるのにむかついて、いや無責任とか言ってるけど自分にとって猫は少ない方が良いからそう言う言い方した。とにかくムカついて、電話で「歳考えて」と言った。

考えてるよってキレてたし、これで最後だよって言ってた。

猫飼うなら家リフォームとかして欲しいわ。これは私が実家に来月帰るから思ってるな。自己中なんだよ、こういう人間は地獄に落ちます。早く死にてーな。

 

全部気持ち悪いな、先輩上司社会親猫自分