絶対がんばりたくない

頑張りたくない

影響

映画館で映画観るときはシナモンのチュリトスを頼んで映画始まる前に食べ終えるってことを割とやる。

今日もあのこは貴族を観にきたのでチュリトス食べながらこれ書いてる。今日のチュリトスは砂糖が馬鹿みたいにかかっててとても甘かった。シナモンの味全然しない。

 

観終わりました。翌日です。

 

華子が橋の向こうにいる子たちに手を振るシーンが印象的だった。違う階層の人間とは交わってこなかった(交われなかった)のに、みきと出会ったことで反対側にいるその子たちに向き合って手を振ってってなんかジーンとしてしまったよ。あと華子のキャラが凄く好き!

幸一郎と2人の関係が明らかになった時に、「あーー、対立する流れか、、、」て落ち込んだけど全然違った。なんなら対立について友達(名前忘れた)が言及していてホッとしたし、その時点でこの映画好き!と確定した。

 

私、映画の感想言葉にするのめちゃくちゃ苦手で、間違った考察なのでは?とか思っちゃう。

このブログでは自分の気持ちとか考えとかちゃんと言葉(文章)にしていきたいな。

 

 

その後UNIQLO行ってジーンズ買った。他のお店でも見てたけど、丈が短えんだよな、、。

私はもう地面するくらいの長さが欲しいわけよ。そうなったらUNIQLO。ストレートジーンズ試したけど似合わなすぎでびっくりしたから、もっとダボついたUのデニム買った。可愛いー!ウエストが緩いけど、このくらいが楽だしなんたって丈が!長くて!最高だ!!!(大声)

夏たくさん着よ。今のところ出かける予定ないけど。

 

 

明日仕事嫌すぎてもう寝ようかな。18時だけど。

 

 

結婚願望今のところないので、1人でじゃんじゃん稼いでいい暮らししたい。

いい暮らしとは、今の最寄りの南口(海の近く)にすんで、猫2匹飼う。3部屋くらい欲しい。夢だな、私の夢〜〜!

 

以上。もうすぐ私の推しからニュースがあるらしい。なんだろう。何でも嬉しいから何でもいいよ!!!!